人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物です!ノンアルコールビールとモンブラン

昨日、友達から頂いたもの。

まず、ノンアルコールビール。
頂き物です!ノンアルコールビールとモンブラン_c0403904_13450356.png
庭のテーブルで飲んだのですが、ビールの味と匂いはするけれど、ノンアルコール!
グラスに移して飲んだのですが、もちろん、きれいな泡と色。
天気も良く、カラッとしていたので、すごく美味しかったです!
昼、お酒を飲むと、眠くなったり、どっと疲れが出るものですが、ノンアルコールビールは
そんなこともなく、その後もスッキリ爽快。
今のノンアルコールビールはすごい!と感心しました。


こちらは素敵なモンブラン。
頂き物です!ノンアルコールビールとモンブラン_c0403904_13450387.png
これを作ったのは、プロの方です。
見た目も素敵ですが、味も素晴らしいです。
マロンクリーム、生クリーム、栗、メレンゲからできている...で正しいかな?
大きさもたっぷりですが、甘ったるさは全くなく、マロンの風味がして、パクパク食べて
しまいます。

秋が深まってくるこの時期、モンブラン、本当に美味しいよね。

最近、「エミリー パリへ行く」を見始めたのですが、フランスへ行って、モンブランなど、
美味しいものをぶらっと食べたくなりました。

どちらもご馳走様でした!

by hana_ken | 2020-11-10 13:56 | おやつ | Comments(0)